2ヶ月間が開いても書くことは変わらない

別窓の方が使いやすい、という人の存在はわからぬでもないけど(僕は同一窓派)、今回の仕様変更で「好きなようにさせろ」という要求が出てくるのがよく分からないなぁ。

はてなブックマークのリンクターゲット問題:ekken

私みたいな別窓派としては、この仕様変更はちょっと残念ですね
ごく一部の人だけが使ってるんじゃないよってことがいいたいのはわかるんですが、多分最初からこの仕様だったら、ここまではてなブックマークにのめりこむことはなかっただろうなあ


今のところScriptBrowserKでリンクをドラッグアンドドロップすると別窓で開くので、こいつを使わせていただいておりますが、ピン機能は相変わらず使えるみたいなので、これを機にキーボード派になるってのも一考かなと