ルールを作ろう


以前のようにuAutoPagerizeの更新でユーザーの皆さんに迷惑をかけては心苦しいので、受け入れられる点に関しては受け入れようと思います。だいぶ譲歩したつもりです。甲を私、乙をGrieverさんとします。

1.(陰口の禁止)甲、乙は互いに理由の如何を問わずSNSやブログでエアリプ等を飛ばさず、話したいことがあるときは直接話すかWedataのコメント欄に書き込む。
2.(相互不干渉の原則)甲、乙は互いに一方がWedataへ登録したコードを、原則変更してはならない。
3.(ミスによる例外1)甲、乙は一方のコードで動作に問題があると判断した場合は、もう一方はコメントやexmapleUrlの追記などでその旨を示した上で登録してよい。
4.(ミスによる例外2)3.によって登録されたコードが客観的に妥当である場合は甲、乙互いに突き返さず受け入れる。
5.(サブアカウントの使用禁止)甲、乙は互いに通信エラー等致し方ない場合を除いてWedataでサブアカウントの使用を禁ずる。やむを得ず使用する場合はTwitter等で知らせる。
6.(喧伝の禁止)甲、乙は互いにこのルールを必要最小限度の場合を除いてネット上で話題にせず広めないものとする。また第三者を通じて広めてもならない。
7.(ルールの変更)甲、乙は互いにルールの変更または新規追加が必要と判断する場合はその都度Twitter等で直接話すものとする。