お節介

まだ設定方法が今一分かっていないが、上手くコレが使えるようになったら、オートアンカーの呪縛から解かれる可能性も?(笑) というか、IEの呪縛からも解かれるな。FireFox3でも対応してるし。

http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20080623/1214231665

今は忙しいから難しいけれど……誰かオートアンカーの設定をMakeLinkの設定用にコンバートするツールを作ってくれないかな(笑)。

http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20080624/1214319096

オートアンカーfirefox版がありますので、試してみてはどうでしょうか。
http://cres.s28.xrea.com/soft/aafx.html


作者の方(id:cres)は、MDIEと同じ方なんだよなあ。お二方とも、いつも勝手にお世話になってます。