2008-06-24から1日間の記事一覧

お節介

まだ設定方法が今一分かっていないが、上手くコレが使えるようになったら、オートアンカーの呪縛から解かれる可能性も?(笑) というか、IEの呪縛からも解かれるな。FireFox3でも対応してるし。 http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20080623/1214231665 今は忙し…

テキストリンク

素のURLの近くをダブルクリックで移動。この発想はなかったわ。

ソース表示タブ

ソースをタブで表示。これも(ry htmlの編集に便利。

Make Link

リンク作成。読んで字のごとく。

Live HTTP headers

わからないけど変なことがあれば見てみたいのが人間の性。

Link Alert

ファイルの種類をアイコンで表示してくれます。PDFとか重いファイルの回避に便利。

FireGestures

マウスジェスチャー。戻ると進むしか使わないんですがw

IE tab

今まではIE Viewを使ってIEを立ち上げてたんですが、私のよく行くサイトではこれで十分です。

Tab Mix plus

これが無いと、他のブラウザからの移行組は一苦労するんじゃなかろうか。 3対応版はhttp://mozilla-remix.seesaa.net/article/88754603.htmlから。

アドオン羅列

ブラウザのことについては、ここで何度か書いてますが、当分firefox3で落ち着きそうです。ここ数日、アドオン捜索の旅で紹介記事に随分助けられたので私も書いておきます。