追記してやっぱり…といったら失礼か

■ UK > サイトの管理者の権利をもともと踏みにじっている、といいますがこれには強制力がなにもありません。 (10月18日<水>14時26分 )


■ Yoko > 私は今まで色々なサイトを見てきました。そのサイトのほとんどが、TOP以外へのリンクやお気に入り登録を禁じているサイトでした。 (10月18日<水>14時26分 )


■ UK > なぜなら、Yokoさんの利用規約には同意した覚えが無いからです。 (10月18日<水>14時26分 )
http://onlookerbeta.seesaa.net/article/25820164.html

見てきてる世界が違うんですよね。おそらく彼女は多分私がかつて感じたような「このサイトリンク許可制かー。(勝手にリンクが出来ないなんて)つまんないなー」という感情は、少しも持ったことが無いんじゃないだろうか。


話はそれますが、2chにリンクフリーという概念が無いことは私にとって喜びでした。しちめんどくさい許可なんて、私は一度としてとったことがありません。そんなおエライサイトの管理者さんと積極的に交流を持とうとさえ思えませんでした。そういう感情を持ったことがあるとないとでは、まったく違う結論が出てこれは自然なことで。