そう、ブルー・オーシャンならね

だからこそ、俺たちはWEBにおける“お笑い業界”みたいなものがあってもいいんじゃないかと考えている。そして、まだ確立していない笑いの形を常に追求していかなければならないと思っているんだ。まさにブルー・オーシャンだな。

《WEBにおけるお笑い業界》を創る ― あるWEB制作会社の野望。 | CAREER HACK

弊社広報担当のジェイがWEB業界の「笑い」について熱く語っています。


ご興味のある方はキャリアハックを是非御覧ください。

LIGがキャリアハックに掲載されました。 | 東京上野のWeb制作会社LIG

ChromeLIGというサイトを見ていたら、トップページからのサイト内のページへのリンクが変な感じだったので、Greasemonkeyでジャンプするようにしました。

// ==UserScript==
// @name           lig
// @namespace    jigendaddy      
// @include        http://liginc.co.jp/*
// ==/UserScript==
if(RegExp(/href\=(.+)(http.+)(http:\/liginc\.co\.jp\/)(.+)/).test(document.URL)){
  var sdir=RegExp.$4;
  sx=sdir.split("%3C");
  var ldir=sx[0];
  var lurl="http://liginc.co.jp/"+ldir;
  location.href=lurl;
}

出来ればもう少し速く動かしたいところですが、私ならこんなところですね。