えらいひとにわからないことを聞く。3点●

id:umedamochioウェブ人間論をちらっとだけ読んでみたんですけど、どうしても引っかかる部分があるんですね。けど私のような頭の悪い人間が普通に聞いたところでまともな会話になるわけもないから、アンケート形式にしてみよう

  1. なぜ本文中で2chは「2ちゃんねる」と括弧でくくった表記になっているのですか?
  2. ●(まる)というツールをご存知ですか?
  3. みみずん検索http://mimizun.mine.nu/)というサイトをご存知ですか?
  4. にくちゃんねる(http://makimo.to/)というサイトをご存知ですか?
  5. にくちゃんねるが今月末で休止すると予定があるということをご存知でしたか?
  6. 2ch DAT落ちスレ ミラー変換機(http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/)というサイトをご存知ですか?
  7. 99.99%という数字の根拠は何ですか?