SSがside storyだろうがshort storyだろうがそんなことがどうでもよくなるくらいに

なんかSSを書いてしましました。SSどころか創作文なんて高校の時3ヶ月で、大学で一日で退部した文芸会以来なのになぜか書いていた。クラウザーさんにまだ操られているのだろうか


西高ジャンバカ列伝かほりさんDMCのSSです。読むには元ネタの知識に加え麻雀を知っていることが要求されます。そんなハードルを読者に要求して俺は何をしたいんだろう。LOGIC&MATRIXの遊星さん並に自分で自分のやってることがよくわからない
http://www.geocities.jp/fahrejp/ssmodoki.txt