wedata:400でcount()を使用した意図 その3

よく考えてみると、現状の私案だとこういうケースに対応できない事実に気が付きました。Grieverさんはこれにも対応させたいのかもしれません。
codepen.io
多野さん案なら対応可能なはずです。

どうしたものでしょうか。アイデアをお持ちの方はぜひ教えて下さい。とりあえずいい考えが浮かぶまでは、誤って動作させるのが怖いので現状を維持しようと思います。

追記

更新しました。また長くなりましたがこれなら上記のケースもどうにかなりそうです
アイテム: Generic Posts Rule - データベース: AutoPagerize - wedata