google_news_preview_key(多野さんへの説明)

念のため説明はしておくよ。聞く気がなければラジオだと思ってね。
1.必要なアドオンをインストールする。
必須ではないけどできれば新しいユーザープロファイルを作ってほしい。安全の為にね。
AutoPagerizeかそれに類する何か
私はweAutoPagerizeを使っているよ。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/weautopagerize/
・Gresemonkeyかそれに類する何か
私はTampermonkeyを使っているよ。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/tampermonkey/?src=userprofile
Stylishかそれに類する何か
私はStylusを使っているよ。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/styl-us/?src=userprofile



・Hatena Bookmark
サイトのURLを確保するのに必要。前と同じだよ。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/hatena-bookmark/?src=userprofile
・Multiple Paste and Go Button
サイトのURLを開くのに必要。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/multiple-paste-and-go-button/?src=userprofile
・Copy All Tab Urls WE
画像のURLをコピーするのに必要。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/copy-all-tab-urls-we/?src=userprofile


2.ユーザスクリプトCSSをインストールする
ここの下2つだよ。
http://tanyao.hatenadiary.jp/entry/2018/06/30/125912
普段はimage_key_setをオフにしないとどのページでも画像が表示されるから気をつけてね。
3.いつも通りgooglenewsを見てプレビューが欲しいところまでAutoPageirzeを機能させる。
あまり多すぎるとこの後待ち時間が増えるからほどほどにしてね。Googleニュース以外のタブは閉じてください。
4.bookmarkletAを実行する
この前と同様にコンソールかスクラッチパッドから実行してね。小さいテキストエリアがページ上に生成されているはずだよ。

5.生成されたテキストエリアからURLをコピー
テキストエリアを拡大してね。各サイトのURLが記載されているはずだよ。
6.ツールバーのMultiple Paste and Go ButtonのアイコンをクリックしてURLを開く
一気にたくさんのサイトが開くけど慌てないでね。
7.各サイトが画像に変化するまで待つ
感覚的には1分くらいかな。当然環境次第だけど。イライラすると思うけど落ち着いてね。

8.ツールバーのCopy All Tab Urls WEのアイコンをクリックして画像のURLをコピー
画像以外のURLがないか確認してね。一番上はGoogleニュースのURLだから省いてね。
9. 5で使ったテキストエリアをクリアして8でコピーした画像のURLを貼り付け
10.bookmarkletBを機能させてね
またURLを貼っておくよ。
http://tanyao.hatenadiary.jp/entry/2018/06/30/125912
これで画像が表示されるはずだよ。

ここまで見てくれてありがとう。あなたもうまく画像が表示されたかな。