カスとは違うのだよ

勉強不足のプログラマーはまともなソリューションを提供できないでそんな状態でプロの仕事をしないで欲しいというのがあります。


これは、私に言わせれば、料理が作れないのに料理人を騙るだとか、自動車の運転免許を持っていないのに車を運転するにも近いものがあります。


彼らは、私が本文で“カス”と形容したプログラマーのなかでもさらにカス。“カス”のなかの“カス”。以下、この人達を「カス2」と書きます。

世間ではプログラマが足りていないらしい - やねうらお−ノーゲーム・ノーライフ

挑戦してくださった方は、なんとのべ370人!
みなさん、ありがとうございました。


それではさっそく、
株式会社Zaim 閑歳 孝子さんから届きました、解答・解説を公開します!

http://codeiq.hatenablog.com/entry/2013/08/06/121542

今更とは思いましたが、私なりの答えを置いておきます。カス2の気持ち悪さをご笑覧いただければ幸いです。

var str1="gtgtsgipgttptinggipsppaigsesgpetgstpatetisiesagaeaigttetepitiatsegssieeeeatepaaiagtpieataatppiitgiapsteitatiiatpetetetttgpetpaasipttssstpeeeggtiagtttegtiipestsasgpsepaasapttgattgiatppegitiatpasgatgepttggapesaeetaeissttggieietgspagesiipestipggstttpateptitiaetottissgggtttaipappgstsptttgtpispattgegstltiappseisapgistaiagteeiptptpisaieisagstapeteietgteiisgtiptstgtstasspeatspptitttatteastsgtptgtasggpniaaeteaisett";
var str2="neapolitan"

var rep = function(text,n,value1,value2){
  return text.substr(0, n) + value1 + text.substr(n,1) + value2 + text.substr(n+1);
};

var bk="[";
var ak="]";
var bp1;
var bp2=0;
var buf;

for(i=0;i<str2.length;i++)
{
	buf=str2.charAt(i);
	if(i%2==0)
	{
		bp1=str1.indexOf(buf,bp2);
		str1=rep(str1,bp1,bk,ak);
	}
	else
	{
		bp2=str1.indexOf(buf,bp1);
		str1=rep(str1,bp2,bk,ak);
	}
}

console.log(str1);